東京から戻って | K*flowers

東京から戻って

東京から戻って来て以来
なかなか落ち着けない毎日を送っています。

とにかく周りで色々なことが起こっていて
なんだか心身共に休まる暇がありません。

それは、とってもデリケートなことから
我が家の温水が出ない・・と、いうことまでとても幅広く

とても比較にならないものですが・・・。


今日は朝から、出ない温水のメンテのために
業者の方が入れ替わりやってきて

東京からの最後の荷物がいくつか届いて

夜は、友人たちが「モツ鍋」を持って我が家にやって来て


ひとつ言える事は

皆多かれ少なかれ、悩みを抱えながら生きているということ。


それは、他人にとってはちっぽけなことでも、当事者にとってはとっても大切なことだっていうこと。


私に出来ることって小さなことかもしれないけれど

私の出来る範囲で

少しでも力を出し合って生きていけることができたら・・・


明日は、とっても懐かしい友人と会います。