果たしてどうなる??? | K*flowers

果たしてどうなる???

こんな時に限って、台風が2つも発生したりして
北九州地方も、あいにくのお天気です。
明日まで、雨がパラパラしてそう・・。


明日から東京です。


東京ライフ、前半は代々木にあるホテルに宿泊し、
後半は都内の友人宅へ居候。


バ~ン!!!と、友人宅へ宅急便で荷物を送ってしまいたいところなんですが

前半に必要なものが集中していて、

あ~ん、、、手荷物が・・・手荷物が・・・。


私一人で耐えられるかしら・・・。



この時期、悩まされるのは衣類。


ブーツ・・・。

もう既に、今年は何足か購入しており、スカートなんかに合わせて履きたかったんだけど・・。

かなり重いし、雨が降ると履けなくなるので今回は断念!


ああっ・・・傘も持っていかなくっちゃ。


結構辛いわ。


身軽に飛んで行きたいところなのに、



どうなる???私???


やっぱり、キャリーにすればよかったかなぁ~。。。