果たしてどうなる???
こんな時に限って、台風が2つも発生したりして
北九州地方も、あいにくのお天気です。
明日まで、雨がパラパラしてそう・・。
明日から東京です。
東京ライフ、前半は代々木にあるホテルに宿泊し、
後半は都内の友人宅へ居候。
バ~ン!!!と、友人宅へ宅急便で荷物を送ってしまいたいところなんですが
前半に必要なものが集中していて、
あ~ん、、、手荷物が・・・手荷物が・・・。
私一人で耐えられるかしら・・・。
この時期、悩まされるのは衣類。
ブーツ・・・。
もう既に、今年は何足か購入しており、スカートなんかに合わせて履きたかったんだけど・・。
かなり重いし、雨が降ると履けなくなるので今回は断念!
ああっ・・・傘も持っていかなくっちゃ。
結構辛いわ。
身軽に飛んで行きたいところなのに、
どうなる???私???
やっぱり、キャリーにすればよかったかなぁ~。。。