おんなことってあるんだ・・・。 | K*flowers

おんなことってあるんだ・・・。

なんだか最近・・・


ホントに人と人との出会いに不思議な「力」を感じてしまう。


「無駄な出会いが無い」・・・というのか


「導いてくれるための出会いなのかな」と思ってしまったりだとか。


最近では


お花のお稽古の仲間たちもそうだった・・・

恩師から紹介された先で知り合った人たち。

「普通のOLさんたち」という印象しか無かったのに


蓋を開ければ、皆夢に向かって頑張ってた・・・。


この事実が、どれだけ私に力をくれたことか。



そして今日

オーダーメイドの品をお届けにあがった先に


同級生がいた!!! 


というか、ご用命くださったお客様が、小学生のときに
一度だけ同じクラスになった同級生だったってこと!!!


30年くらい前に(苦笑)1年だけ共に過した友達を

お互いに忘れていませんでした!!!


ちょっと鳥肌がたつんですけど・・・。


明日はこの余韻に浸りながら(?)

暴風雨の中、いざ長崎へ!!!


今は嵐の前の静けさ・・っていったところ。


一体どんな珍道中になることやら。