おんなことってあるんだ・・・。
なんだか最近・・・
ホントに人と人との出会いに不思議な「力」を感じてしまう。
「無駄な出会いが無い」・・・というのか
「導いてくれるための出会いなのかな」と思ってしまったりだとか。
最近では
お花のお稽古の仲間たちもそうだった・・・
恩師から紹介された先で知り合った人たち。
「普通のOLさんたち」という印象しか無かったのに
蓋を開ければ、皆夢に向かって頑張ってた・・・。
この事実が、どれだけ私に力をくれたことか。
そして今日
オーダーメイドの品をお届けにあがった先に
同級生がいた!!!
というか、ご用命くださったお客様が、小学生のときに
一度だけ同じクラスになった同級生だったってこと!!!
30年くらい前に(苦笑)1年だけ共に過した友達を
お互いに忘れていませんでした!!!
ちょっと鳥肌がたつんですけど・・・。
明日はこの余韻に浸りながら(?)
暴風雨の中、いざ長崎へ!!!
今は嵐の前の静けさ・・っていったところ。
一体どんな珍道中になることやら。