ホントに、ホントに、有難うございます!
「happyシリーズ」
として出品させていただいていた
「happy・time」
そして
「happy・smile」
おかげさまで完売いたしました!!!
お手ごろなお値段で、ささやかな気持ちを伝えたい
そんな素敵な思いのお手伝いがすこしでも出来ますよう
今後、新シリーズを展開していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!
オーダーメイドのご用命も沢山いただいております。
仕事が本当に早い、アイビーの店長のお陰で
新しいアイテムのHP準備がほぼ整いました!!!
もうすぐ販売開始です!!!
こちらの方も楽しみにしていて下さいね。。。