山あり谷あり。
最近ちょっとつまづいたり、落ち込んだりしていました~。。。
いつものこと。
良いことがあれば、悪いこともあって人生その繰り返しですね~。
そんなとき救ってくれるのは
「わたしのことを、信じてくれてるひとがいる」と思えるとき。
例えば、私のお花を受け入れてくれない人がいたとしても
もう一方で、支持してくれる人がいるだけで
とっても、その気持ちが心に沁みてくるのです・・・。
今日もそんな方に出会いました。
嬉しかった。。。
だから、頑張れるんです。
ありがとう。。。
最近ちょっとつまづいたり、落ち込んだりしていました~。。。
いつものこと。
良いことがあれば、悪いこともあって人生その繰り返しですね~。
そんなとき救ってくれるのは
「わたしのことを、信じてくれてるひとがいる」と思えるとき。
例えば、私のお花を受け入れてくれない人がいたとしても
もう一方で、支持してくれる人がいるだけで
とっても、その気持ちが心に沁みてくるのです・・・。
今日もそんな方に出会いました。
嬉しかった。。。
だから、頑張れるんです。
ありがとう。。。