山あり谷あり。 | K*flowers

山あり谷あり。

最近ちょっとつまづいたり、落ち込んだりしていました~。。。


いつものこと。


良いことがあれば、悪いこともあって人生その繰り返しですね~。


そんなとき救ってくれるのは

「わたしのことを、信じてくれてるひとがいる」と思えるとき。


例えば、私のお花を受け入れてくれない人がいたとしても

もう一方で、支持してくれる人がいるだけで


とっても、その気持ちが心に沁みてくるのです・・・。


今日もそんな方に出会いました。


嬉しかった。。。


だから、頑張れるんです。


ありがとう。。。