ひとりごt。。。
北九州地方、今日までが貴重な梅雨の晴れ間。
明日からは、また雨の1週間なのだそう・・・。
今日は、20年来の友人が初めて我が家に遊びに来ました♪
二人の子供がいるとは思えないほど若々しい彼女。
1号は男の子で、私の事を旧姓の名字に「・・・ちゃん」をつけて呼びます。
クリスマスに靴下入りのお菓子を贈ったりすると
みみずの這ったような字で「ありがとう」の手紙を書いてくれた彼も
もう来年から中学生なのだそうです。
2号は、お母さん似の美人さんで、今幼稚園に通っています。
彼女が生まれたとき、まだ、浦和に居たので
お互いに、対面してはいないのですが
お母さんから、直近で撮った私の写メールを見せてもらって
「・・・ちゃんって可愛いね~。・・・ちゃんに会いたい~!」と言ってくれたのだそう。(笑)
女同士気が合いそう♪
私も、早くお会いしたい!!!
そんなキュートな彼女に
先日作ったお花をプレゼントしました。
ちょっと、大人っぽいアレンジだけど
私の事・・・もっと好きになってくれたら嬉しいな。。。
