やりたいことがいっぱい。。。
今日、お昼前後は天気予報に反して日差しも出るほど。
「なんだ~、お天気なんだ。車洗いたいな~。。。」
車を洗うなら絶対実家で!(なんたって無料だし)
実家はここから15キロくらい離れた所に有ります。
そこへ辿り着くまでに寄りたい場所が沢山。
あそこへも行きたいし、ここにも行きたい!
その前にあれもしておきたいし、これもしなきゃ!
そうこうするうちに、夕方になっちゃうな~・・・
車洗えないかな・・・
いきなり頭の中がパンク状態!
どれから手をつけていいのか混乱してきます。
そんな時には、用紙に箇条書き。
優先順位をゆっくり考えると、きちんと整理できました。(子供みたいですね、恥。)
結論!
今日は自宅で、家事全般。
その後、頭でっかちにならないようフラワーアレンジの本を読んでリフレッシュ。
昨日購入した「お豆腐料理」の本も読みたいし・・・。
