やりたいことがいっぱい。。。 | K*flowers

やりたいことがいっぱい。。。

今日、お昼前後は天気予報に反して日差しも出るほど。
「なんだ~、お天気なんだ。車洗いたいな~。。。」


車を洗うなら絶対実家で!(なんたって無料だし)


実家はここから15キロくらい離れた所に有ります。

そこへ辿り着くまでに寄りたい場所が沢山。


あそこへも行きたいしここにも行きたい!

その前にあれもしておきたいしこれもしなきゃ!


そうこうするうちに、夕方になっちゃうな~・・・

車洗えないかな・・・


いきなり頭の中がパンク状態!
どれから手をつけていいのか混乱してきます。


そんな時には、用紙に箇条書き。

優先順位をゆっくり考えると、きちんと整理できました。(子供みたいですね、恥。)


結論!


今日は自宅で、家事全般。
その後、頭でっかちにならないようフラワーアレンジの本を読んでリフレッシュ。
昨日購入した「お豆腐料理」の本も読みたいし・・・。