気に入っています♪ | K*flowers

気に入っています♪

薄い、ピンクベージュに白いお花とラインストーン。



とても気に入っています♪

そして、こちらを大変気に入っていただきました!



こちらも名前はありません。


大急ぎで、ラッピングを施さないといけなかったので、
慌てて撮影してしまい、この程度の出来で、はずかしいのですが・・


あ~、ほんとに、はずかしいし、


大切な今年お気に入りのチョコレート色のバラが
うまく撮れていませんね。。。


今年の私のアレンジメントには
可能な限り出場するだろう、チョコレート色のバラ。


皆さんはどんな色との組み合わせがお好きですか?