薄い、ピンクベージュに白いお花とラインストーン。
とても気に入っています♪
そして、こちらを大変気に入っていただきました!
こちらも名前はありません。
大急ぎで、ラッピングを施さないといけなかったので、
慌てて撮影してしまい、この程度の出来で、はずかしいのですが・・
あ~、ほんとに、はずかしいし、
大切な今年お気に入りのチョコレート色のバラが
うまく撮れていませんね。。。
今年の私のアレンジメントには
可能な限り出場するだろう、チョコレート色のバラ。
皆さんはどんな色との組み合わせがお好きですか?