遊びに来てくださいね♪ | K*flowers

遊びに来てくださいね♪

連日のサッカー観戦に、寝不足気味の今日このごろ。


しかし、右脳はしっかりと働かせています。


私の場合、一度モチベーションが下がってしまうと
上げるまでに時間がかかるということがわかったので(苦笑)


毎日、短時間でもアレンジメントを制作したり
新しい作品のイメージに思いを馳せたり
写真撮影をしたり
他の方の作品を拝見したり


とにかく、可能な限り、毎日携わる決心をしました。


もともと、

アレンジメントを作るのは大好きで
作り始めると時間が経つのも忘れてしまうほどなので


一度機能し始めると、継続するのはさほど苦になりません。



先日オーダーいただいた作品です。




「フリルのついたものがお好きな方で、ピンク系のもので。」

ということでした。


こちらの作品




「happy・smile」

http://store.yahoo.co.jp/ibflower/meisuda060614e.html も販売開始しております。


是非、アイビーにも遊びにきてくださいね♪