朝からじっとしている時間がありませんでした~。
今日は、お昼前から久々の梅雨晴れ!
ちょっと湿度高めのいいお天気になりました~♪
久しぶりに市場Sへ行って、今年最高に美味しいトマトを購入!
そして午後2時から、東京の中井先生とスカイプでMTG。
進化していくアイビーについて、丁寧にご説明いただき
今後の展開についてお話を聞いていただき
細かな質問事項をクリアーにして
とても中身の濃い時間を過しました。
アイビーは一人一人の意見をきちんと汲み上げ
それに対して明確な回答を返してくれる
とても誠実な場所なのです。
一緒に作り上げていく
一緒に成長できる
ステキな場所なのです。
ぼ~っとしていたらもったいない!
どんどん色々なことを吸収しなければ!と、いつものことながら痛感しました。
その後、昨日作製したアレンジメントの品をお届けに。
ピンクが基調のロマンチックな作品、とても喜んで下さいました!
写真掲載の了解を取り忘れてしまったので、確認後UPしますね。
お楽しみに♪