朝からじっとしている時間がありませんでした~。 | K*flowers

朝からじっとしている時間がありませんでした~。

今日は、お昼前から久々の梅雨晴れ!
ちょっと湿度高めのいいお天気になりました~♪


久しぶりに市場Sへ行って、今年最高に美味しいトマトを購入!


そして午後2時から、東京の中井先生とスカイプでMTG。



進化していくアイビーについて、丁寧にご説明いただき

今後の展開についてお話を聞いていただき

細かな質問事項をクリアーにして


とても中身の濃い時間を過しました。



アイビーは一人一人の意見をきちんと汲み上げ
それに対して明確な回答を返してくれる

とても誠実な場所なのです。


一緒に作り上げていく


一緒に成長できる


ステキな場所なのです。


ぼ~っとしていたらもったいない!


どんどん色々なことを吸収しなければ!と、いつものことながら痛感しました。



その後、昨日作製したアレンジメントの品をお届けに。


ピンクが基調のロマンチックな作品、とても喜んで下さいました!


写真掲載の了解を取り忘れてしまったので、確認後UPしますね。


お楽しみに♪