秘密兵器☆後編~合格しました~!!!
写真は本当に難しい。
一度コツをつかむと、あとは技術力をUPさせていけばいいのですが、
そこに辿り着くまでがひと苦労。
東京のアトリエでも使っていたような
撮影用ライトも購入し、張り切って撮影していた私。
しかし、光を一方から当てるだけでは、当然影になる部分が出てくるんです。
イメージ写真ならまだしも、
お客様に、情報を伝えるための写真に「影」はいりません。
そこで、以前、東京アトリエでも使用していた「レフ版」なるものの登場です。
さすがhttp://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/
花のポストカードやさん!
そうなんですよね~。
レフ版って本当に必要なんですね。
お陰様で、何とか、合格点をいただくことが出来ました!!!
合格後の手続きが終われば、ようやくHP上での販売となります。
これに留まることなく、どんどん頭を働かせて、始動しなくっちゃ!
胸のつかえがようやくひとつ取れました~。。。