乗り越えたい。 | K*flowers

乗り越えたい。

人生、試練の連続で・・・
「どうして、30代後半にもなってこんな苦労をしないといけないんだろう」
って、思うことがよくあります。
(まだ、30代なのに・・・とも言われそうですが)


山にぶつかると、それを乗り越えないと先に進めない。


「先に進めない」って、本当に息苦しい。


本来なら、山から転がり落ちるたびに、何度も何度も這い上がって
一気に乗り越えてしまえばいいのだろうけど


私は根性が無くって、


つい、一息ついてしまうんです。


一息つくと、嫌なことから遠ざかろうとしてしまう。


でも、山を越えないと先へ進めないから、また乗り越えようとして・・・

落ちて、その繰り返し。


「山を乗り越えない」ということは、「自分をあきらめてしまうこと」


自分をあきらめたくないので、登り続けることにします。



越えられるかな・・・。