昨日は生け花のお稽古日でした。
毎週行っているのですが、帰宅が夜10時前後になってしまうので
ついついUPしそびれておりました。
昨日は「ユキヤナギ、スプレーバラ、モンステラ」を使った新風体生花です。
ちょっと暗くて見づらいですね~。
そして、残った材料で自由花。
今日は、前の職場でお世話になった方を夕食にご招待しています。
北九州は、少し続いた晴れ間が終わり、朝から雨模様。
このまま梅雨入りしてしまいそうな気配です。
今年の夏は早く訪れて短いのだそう・・。
カラッとした季節にプリザーブドフラワーを飾りたいものですね。