梅雨入りの気配。 | K*flowers

梅雨入りの気配。

昨日は生け花のお稽古日でした。


毎週行っているのですが、帰宅が夜10時前後になってしまうので
ついついUPしそびれておりました。


昨日は「ユキヤナギ、スプレーバラ、モンステラ」を使った新風体生花です。



ちょっと暗くて見づらいですね~。

そして、残った材料で自由花。



今日は、前の職場でお世話になった方を夕食にご招待しています。


北九州は、少し続いた晴れ間が終わり、朝から雨模様。
このまま梅雨入りしてしまいそうな気配です。

今年の夏は早く訪れて短いのだそう・・。


カラッとした季節にプリザーブドフラワーを飾りたいものですね。