ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天気予報、当たりました。
今朝はうす曇で、昨日の雨が残っているような気配だったのですが・・・ すがすがしいお天気になりました♪
GWが空けたばかりだというのに もう、梅雨のはしり・・・とは、イヤな季節が近づいてきますね~。
プリザーブドフラワーにとっても湿度は大敵ですから。
お花の発送にも、とても気を遣います。
こんなに、気持ちのいいお天気ですが
梱包等の作業が山積みなので、
今日も早々に失礼いたします。
あ~・・・日光浴したいなぁ。。。