作業も大詰め。 | K*flowers

作業も大詰め。

天気予報、当たりました。


今朝はうす曇で、昨日の雨が残っているような気配だったのですが・・・
すがすがしいお天気になりました♪



GWが空けたばかりだというのに
もう、梅雨のはしり・・・とは、イヤな季節が近づいてきますね~。


プリザーブドフラワーにとっても湿度は大敵ですから。

お花の発送にも、とても気を遣います。


こんなに、気持ちのいいお天気ですが

梱包等の作業が山積みなので、

今日も早々に失礼いたします。


あ~・・・日光浴したいなぁ。。。