今日の福岡地方はまさしく花曇。
今夜から、明日、明後日にかけて雨模様なのだとか・・・。
今年の桜も、、、もう、今日で見納めなのかな。
お天気の良かった金曜日に撮影したベランダ側の並木道。
花が・・・こぼれそうでした。
今日は、ようやくマイスターアイテムの修正を終え、
再撮影に入ったのですが、あいにくのお天気で・・・。
お天気に左右されない撮影が基本なのですが、
なかなか上手くいかないんですね~これが。
どうしても、光の加減によって、
美味しそうな、幸せ感溢れる、お花が撮れない・・・。
今日も、私の長い夜は続きそうです。
散る前に・・・もう一度、歩きたかったな~。
満開の桜のアーチの下を。。。