見納めかな。。。 | K*flowers

見納めかな。。。

今日の福岡地方はまさしく花曇。
今夜から、明日、明後日にかけて雨模様なのだとか・・・。


今年の桜も、、、もう、今日で見納めなのかな。


お天気の良かった金曜日に撮影したベランダ側の並木道。



花が・・・こぼれそうでした。



今日は、ようやくマイスターアイテムの修正を終え、
再撮影に入ったのですが、あいにくのお天気で・・・。


お天気に左右されない撮影が基本なのですが、
なかなか上手くいかないんですね~これが。


どうしても、光の加減によって、

美味しそうな、幸せ感溢れる、お花が撮れない・・・。


今日も、私の長い夜は続きそうです。



散る前に・・・もう一度、歩きたかったな~。

満開の桜のアーチの下を。。。