コーヒーグレイクしませんか? | K*flowers

コーヒーグレイクしませんか?

朝、お天気が良かったりすると優先順位を考える。

貴重なお休みだからこそ、今日しかやれないこと。


昨夜は軽く徹夜。

今朝は9時から定例の外掃。

その間、洗濯機を回す。

掃除機をかけ、洗濯を干し、ご主人様に食事をさせる。


そして、カメラ片手に奮闘。


優先順位を考えながら

アレンジに集中したり、PCの前に座ったり。


出来る人には当たり前の事だろうけど

それが出来ると嬉しい。。。


ふっと、時間が空いたときに

日記を開きます。


私にとって、ほっとする時間。

だから、タイトルを変えてみました。

「rilycaとコーヒーブレイク」

皆さんと、のんびり(時には慌ただしく)過せたらいいな・・・と、思っています。