コーヒーグレイクしませんか?
朝、お天気が良かったりすると優先順位を考える。
貴重なお休みだからこそ、今日しかやれないこと。
昨夜は軽く徹夜。
今朝は9時から定例の外掃。
その間、洗濯機を回す。
掃除機をかけ、洗濯を干し、ご主人様に食事をさせる。
そして、カメラ片手に奮闘。
優先順位を考えながら
アレンジに集中したり、PCの前に座ったり。
出来る人には当たり前の事だろうけど
それが出来ると嬉しい。。。
ふっと、時間が空いたときに
日記を開きます。
私にとって、ほっとする時間。
だから、タイトルを変えてみました。
「rilycaとコーヒーブレイク」
皆さんと、のんびり(時には慌ただしく)過せたらいいな・・・と、思っています。
