久しぶりの徹夜。 | K*flowers

久しぶりの徹夜。

ちょっと忙しい日が続きました。


アイビーが販売をヤフー店http://store.yahoo.co.jp/ibflower/index.html に移したのが

今年に入ってから。


もう2ヶ月たつのでしょうか???


頻繁にアイテムの募集が始まり、

ベテランマイスターから、新人のマイスターまで
皆さんが一生懸命、新しいアイテムを提案し

アイビーの新しいHPを飾ってきました。


・・・私と言えば・・・。


仕事を始めたことを理由に、、、あまり、夢中になれなかった。


毎日PCの前に座って仕事をしていると
ぐったりして、
帰ってからPCを叩く手が、もう動かない・・・というのもあったし(ホントに)
アレンジのイメージが湧いてこない・・・と、いうのもありました。


しかし、容赦なく、アイビーは拡大してゆき・・・

勢いを増してゆき・・・


皆が力を合わせて、NEW アイテムを提案しているときに

これ以上、傍観していることは出来ませんでした。


木曜日。


新しい提案に、


「私にも出来るのなら、頑張りたい!!!」

「なぜなら、私もアイビーの一員なのだから!!!」


と、久しぶりの徹夜で2アイテム作成


ご主人様からも、気に入っていただけるアイテムが出来ました♪


何の巡り合わせなのか・・・


マイスター作品も、立て続けにご注文を頂き、
嬉しい悲鳴をあげております。


皆さん、私がボ~ッと、している間も

見ていて下さっているんですよね。


恥ずかしくないように、頑張っていかなくては、、、と

奮い立たされました。