久しぶりの徹夜。
ちょっと忙しい日が続きました。
アイビーが販売をヤフー店http://store.yahoo.co.jp/ibflower/index.html に移したのが
今年に入ってから。
もう2ヶ月たつのでしょうか???
頻繁にアイテムの募集が始まり、
ベテランマイスターから、新人のマイスターまで
皆さんが一生懸命、新しいアイテムを提案し
アイビーの新しいHPを飾ってきました。
・・・私と言えば・・・。
仕事を始めたことを理由に、、、あまり、夢中になれなかった。
毎日PCの前に座って仕事をしていると
ぐったりして、
帰ってからPCを叩く手が、もう動かない・・・というのもあったし(ホントに)
アレンジのイメージが湧いてこない・・・と、いうのもありました。
しかし、容赦なく、アイビーは拡大してゆき・・・
勢いを増してゆき・・・
皆が力を合わせて、NEW アイテムを提案しているときに
これ以上、傍観していることは出来ませんでした。
木曜日。
新しい提案に、
「私にも出来るのなら、頑張りたい!!!」
「なぜなら、私もアイビーの一員なのだから!!!」
と、久しぶりの徹夜で2アイテム作成
ご主人様からも、気に入っていただけるアイテムが出来ました♪
何の巡り合わせなのか・・・
マイスター作品も、立て続けにご注文を頂き、
嬉しい悲鳴をあげております。
皆さん、私がボ~ッと、している間も
見ていて下さっているんですよね。
恥ずかしくないように、頑張っていかなくては、、、と
奮い立たされました。