起死回生!!!ふたご座♪
このところ・・・ずっと運気が低迷気味のふたご座。
お気に入りの朝のTVの占いで
晴れ晴れしい声を聞いたのは、いつだったか・・・。
それが、今日はなんといきなりの「1位!!!」
あまりの想定外な出来事に、こちらの方が困惑してしまいました。
そうは言っても
花粉症の症状が、もう、市販のお薬では止められなくなってきました。
仕事に集中出来ない~~~~っ!!!
更に仕事の忙しさが加速する中
明日午前中は、とうとう病院へ行くことに。
「これで本当に1位なのぉ~???」って、感じです。
今日は生け花のお稽古日だったので
いつもより、少し早めに退社して、夕食の準備をして
いざ!小倉へ!!!
これは新風体生花、桃とオクラレウカ、白はコアニーです。
そして、下は余った材料で生けた自由化。
桃、オクラレウカ、コアニー、バンダ(蘭)を使用しました。
手前のグリ~ンは名前がわからなかったんです~。。。
PCを開くと・・・
最高に嬉しい出来事が待っていました♪

