'06 社中展 | K*flowers

'06 社中展

初めて体験した社中展も今日が最終日。
撤花に行ってきました。


小倉井筒屋さん横の福岡銀行さんCDコーナーにある
大きなスペースをお借りして展示させていただいたのですが、
お陰様で多くの方に足を運んでいただきました!



ありがとうございました!


先生がボランティアで教えていらっしゃる
小学生や、中学生の作品も展示され、
計40杯近い作品が飾られました!


かなり見ごたえがあったと思います。


福岡銀行さんがリニューアルしてからは
初めての展示会だったそうですが
それ以来は13回も続いていたのだそう。


これを機に、毎年ステキな展示会を開いていきたいとのこと。


私も気持ちを改めて、次回に備えたいと思います。


今回の作品は、新風体生花
材料は、サンシュという黄色い小さな花を付ける枝ものと
ストレチアにデンファレを使いました。


初参加だったので、材料は先生にお任せしたのですが
次回は自分でデッサンしたいですね。


そして、こちらがプリザーブドフラワー



青いバラの花は生花には無いので
あえて、ブルー系のお花を使ってアレンジを制作しました。


花器は、東京を離れるときに
お花の先生からいただいた大切なものです。


こういうステキな場で初御披露目することが出来て
よかったです。。。