今年はどんな年になるんだろう。。。 | K*flowers

今年はどんな年になるんだろう。。。

お正月旅行での、由布院の風が冷たかったらしく
岐路に着く頃には、くしゃみと鼻水で目がとろとろの状態でした。


新年早々、風邪でダウンしてしまい
ようやくよくなったかと思えば
今度はご主人様が・・・。


1月2週目に入ったというのに
なかなか調子が上がりません。


春らしい作品を作りたいな・・・と、
心は騒ぐのですが

何しろ、ハードな毎日のため、体が付いていかない始末。


この歳になっての5年ぶりのお仕事が相当堪えています。(苦笑)



少しずつ、また、カタログに目を通しながら
脳を刺激しなければと思っています。


今年、アイビーは益々の飛躍を遂げそうです。


波に乗り遅れないように、力をつけなければ!!!


皆さんは今年の目標、もう立てましたか?