進化し続ける。
今年、いよいよ最後の週に突入しました。
クリスマスの余韻に浸ることなく、また慌ただしい日々が始まりましたが・・
今日はアイビー講師のMTGが
前回同様、スカイプを使って行なわれました。
年の瀬の慌ただしい中ですが、アイビーでは皆さんからいただいた声に応えるべく、
日々、奮闘しております。
何に奮闘しているのかは、そのうちご紹介出来ると思いますが
立ち止まることなく、日々進化し続けるアイビーの姿を
客観的に見つめたりもしながら
頼もしいやら、心強いやら、その一員として
成長させていただける環境に身を置くことの出来る喜びを
ひしひしと感じています。
なんだか硬い話になりましたが
お仕事を持ちながら、
お花の制作をしながら、
今まで経験したことのないデスクワークをこなしています。
誰一人、弱音を吐きません。
だから、私も自分に負けたくない。
アイビーに出会って、、、
皆に手を貸していただきながら、、、
時には救い上げていただきながら
少しずつ自分が変化するのがわかります。