進化し続ける。 | K*flowers

進化し続ける。

今年、いよいよ最後の週に突入しました。


クリスマスの余韻に浸ることなく、また慌ただしい日々が始まりましたが・・


今日はアイビー講師のMTGが
前回同様、スカイプを使って行なわれました。


年の瀬の慌ただしい中ですが、アイビーでは皆さんからいただいた声に応えるべく、
日々、奮闘しております。


何に奮闘しているのかは、そのうちご紹介出来ると思いますが


立ち止まることなく、日々進化し続けるアイビーの姿を
客観的に見つめたりもしながら


頼もしいやら、心強いやら、その一員として
成長させていただける環境に身を置くことの出来る喜びを

ひしひしと感じています。



なんだか硬い話になりましたが


お仕事を持ちながら、


お花の制作をしながら、


今まで経験したことのないデスクワークをこなしています。



誰一人、弱音を吐きません。


だから、私も自分に負けたくない。


アイビーに出会って、、、


皆に手を貸していただきながら、、、


時には救い上げていただきながら



少しずつ自分が変化するのがわかります。