カラースタイリスへの道! | K*flowers

カラースタイリスへの道!

「明日、雪が積もっていたら、無理しなくていいからね。」と、

昨日会社で言われて
今朝、少し、ワクワクしながら窓の外を覗くと


うっすら地面が白くなっていたものの
出勤に全く支障の無い程度でした。


OLのお仕事を始めて約2週間ですか・・・


毎日、ホント、精一杯生きてる!!!って感じです(苦笑)


そんな中、先日退職されることになった先輩女性が
最後のご挨拶に見えました。


仕事を辞めて、家庭に入るのかと思っていましたが

なんと、カラースタイリストとしての道を歩まれるのだそう!!!


お仕事を続けながら、レッスンを受けるうちに、
その魅力に引きつけられ、資格を取られたとのこと。


これからの人生に、カラースタイリストとしての道を選択なさったのでした。


「色彩」「色の取り合わせ」「そのセンス」
というものは、プリザーブドフラワーには無くてはならないもの。


なんだか、不思議な縁を感じます。


お互いに同じ時期に、同じ様に夢に向かって歩き始めました。



これから、ステキなお話が伺えそうです。。。


ひとつ、大きな楽しみが出来ました♪