カラースタイリスへの道!
「明日、雪が積もっていたら、無理しなくていいからね。」と、
昨日会社で言われて
今朝、少し、ワクワクしながら窓の外を覗くと
うっすら地面が白くなっていたものの
出勤に全く支障の無い程度でした。
OLのお仕事を始めて約2週間ですか・・・
毎日、ホント、精一杯生きてる!!!って感じです(苦笑)
そんな中、先日退職されることになった先輩女性が
最後のご挨拶に見えました。
仕事を辞めて、家庭に入るのかと思っていましたが
なんと、カラースタイリストとしての道を歩まれるのだそう!!!
お仕事を続けながら、レッスンを受けるうちに、
その魅力に引きつけられ、資格を取られたとのこと。
これからの人生に、カラースタイリストとしての道を選択なさったのでした。
「色彩」「色の取り合わせ」「そのセンス」
というものは、プリザーブドフラワーには無くてはならないもの。
なんだか、不思議な縁を感じます。
お互いに同じ時期に、同じ様に夢に向かって歩き始めました。
これから、ステキなお話が伺えそうです。。。
ひとつ、大きな楽しみが出来ました♪