クリスマスレッスン♪ | K*flowers

クリスマスレッスン♪

今日は午後から、クリスマスレッスンでした。


リースやツリー用のコーン、アレンジメント用の花器。
前回にも増して、沢山ご用意させていただきました。


色々と迷われた結果、アレンジメントに!!!


「テーブルセンターに飾りたい。」と、おっしゃったので
四方正面のアレンジに。


ゴシック調の素敵な花器をお選びになり、

ピンクと赤を基調にした、明るめのアレンジ作りをしました。



初めてとは思えないほど、ワイヤリングも早くこなしていらっしゃいました。

とても、豪華なアレンジが出来上がりましたよ。。。


ご自宅で待っていらっしゃるお嬢様方も
喜んでいただけるといいのですが・・・。


プリザーブドフラワーは決して安価なものではありませんが
生花と違って、ずっと長く飾っていただけます。


お水も一切不要ですので、とても楽に扱っていただけると思います。


家族団欒、その笑顔の向こう側に、、、


プリザーブドフラワーが飾っていただけている様子を思い浮かべながら・・・


発送用のお花の梱包をしている、、、私なのでした。