クリスマスレッスン♪
今日は午後から、クリスマスレッスンでした。
リースやツリー用のコーン、アレンジメント用の花器。
前回にも増して、沢山ご用意させていただきました。
色々と迷われた結果、アレンジメントに!!!
「テーブルセンターに飾りたい。」と、おっしゃったので
四方正面のアレンジに。
ゴシック調の素敵な花器をお選びになり、
ピンクと赤を基調にした、明るめのアレンジ作りをしました。
初めてとは思えないほど、ワイヤリングも早くこなしていらっしゃいました。
とても、豪華なアレンジが出来上がりましたよ。。。
ご自宅で待っていらっしゃるお嬢様方も
喜んでいただけるといいのですが・・・。
プリザーブドフラワーは決して安価なものではありませんが
生花と違って、ずっと長く飾っていただけます。
お水も一切不要ですので、とても楽に扱っていただけると思います。
家族団欒、その笑顔の向こう側に、、、
プリザーブドフラワーが飾っていただけている様子を思い浮かべながら・・・
発送用のお花の梱包をしている、、、私なのでした。
