お世話になったお礼に。 | K*flowers

お世話になったお礼に。

OL時代、いつ頃からか・・・
気付けばお世話になっていた、女性の先輩が

年内にお仕事を辞められるのだと聞きました。


お子さんを育てながら
一生懸命にお仕事を続けていらっしゃったので驚きました。


お世話になったお礼に
お花をプレゼントしたいと思いました。


清楚で、ふわっとしていて、でも、芯の強い女性。

ちょっと、イメージが黒木瞳さんに似ています。


「Kさん、どんな色が押すきなんでしょうか。」


親睦の深かった、女性に聞いてみると


「Kちゃんはね、ああ見えても派手な色も好きよ♪」


・・・ちょっと意外でした。



上品で華やかな雰囲気になるように作ってみたいと思います。


15日が送別会とのこと。


あまり時間がありませんでした(苦笑)。


果たして、間に合うのでしょうか???