お世話になったお礼に。
OL時代、いつ頃からか・・・
気付けばお世話になっていた、女性の先輩が
年内にお仕事を辞められるのだと聞きました。
お子さんを育てながら
一生懸命にお仕事を続けていらっしゃったので驚きました。
お世話になったお礼に
お花をプレゼントしたいと思いました。
清楚で、ふわっとしていて、でも、芯の強い女性。
ちょっと、イメージが黒木瞳さんに似ています。
「Kさん、どんな色が押すきなんでしょうか。」
親睦の深かった、女性に聞いてみると
「Kちゃんはね、ああ見えても派手な色も好きよ♪」
・・・ちょっと意外でした。
上品で華やかな雰囲気になるように作ってみたいと思います。
15日が送別会とのこと。
あまり時間がありませんでした(苦笑)。
果たして、間に合うのでしょうか???