関節痛。 | K*flowers

関節痛。

昨日は殆ど徹夜で、午前中に受けるブーケのレッスンの下準備。


とりあえず、練習用に古めのお花を選んでワイヤリング。
それに見合ったグリーン類もワイヤリング。


ワイヤリングは苦にならないんですよね。


綺麗な薄いピンクと紫のバラに
シックなアジサイ2色とストーブにアイビーの葉


簡単な素材ですが、イメージは完璧。


2時間ほど眠れたのかな~。(熟睡)


「!」


体がだるい・・・。


節々が痛い・・・。


どうやら風邪の初期症状のようです。



「今日は休みたい・・・」


いえいえ、ダメです。
貴重なレッスンです。


嵐のような雨の中、出動。



午後からは、この時期主婦ならではの用件を済ませ
なんとか、お花の発送時間前に戻ってきました。


明日は、お仕事初めの手続きだけ済ませて
来週からお世話になることにしました。


はやく、治さなくちゃ。


皆さんに、お見舞いばかり言ってるくせに
本当に恥ずかしい限りです。


福岡は本当に寒いです。