関節痛。
昨日は殆ど徹夜で、午前中に受けるブーケのレッスンの下準備。
とりあえず、練習用に古めのお花を選んでワイヤリング。
それに見合ったグリーン類もワイヤリング。
ワイヤリングは苦にならないんですよね。
綺麗な薄いピンクと紫のバラに
シックなアジサイ2色とストーブにアイビーの葉
簡単な素材ですが、イメージは完璧。
2時間ほど眠れたのかな~。(熟睡)
「!」
体がだるい・・・。
節々が痛い・・・。
どうやら風邪の初期症状のようです。
「今日は休みたい・・・」
いえいえ、ダメです。
貴重なレッスンです。
嵐のような雨の中、出動。
午後からは、この時期主婦ならではの用件を済ませ
なんとか、お花の発送時間前に戻ってきました。
明日は、お仕事初めの手続きだけ済ませて
来週からお世話になることにしました。
はやく、治さなくちゃ。
皆さんに、お見舞いばかり言ってるくせに
本当に恥ずかしい限りです。
福岡は本当に寒いです。