もうすぐお仕事が始まります。 | K*flowers

もうすぐお仕事が始まります。

最近、ちょっと忙しくなってきました。


お陰様でプリザーブドフラワーのお仕事を
少しずついただけていることや


実家が近くなって
一人暮らしの父親の食事を作りに行ったりしていることや


祖母が入院したこと


など、


当たり前の事なのですが

本当に時間が足りない・・・って感じです。


明日はプリザーブドフラワーを使ってブーケの特別レッスン。


明後日から、日中はOLさん(?)として
短期間ですがお仕事が始まります。


皆さんの日記へ訪問することが出来ない日も
時々有ります。

本当にごめんなさい。


ペースがうまく掴めるまで
日記を更新するのが精一杯だったりするかもしれませんが


皆さんに忘れられないよう
時間の限り、伺いたいと思っています。


寒さが厳しくなりましたが風邪などひかれませんように。


ホント、寒くなりましたよね。。。


大丈夫かな・・・。


お仕事、5年ぶりなんですけど・・・(苦笑)