もうすぐお仕事が始まります。
最近、ちょっと忙しくなってきました。
お陰様でプリザーブドフラワーのお仕事を
少しずついただけていることや
実家が近くなって
一人暮らしの父親の食事を作りに行ったりしていることや
祖母が入院したこと
など、
当たり前の事なのですが
本当に時間が足りない・・・って感じです。
明日はプリザーブドフラワーを使ってブーケの特別レッスン。
明後日から、 日中はOLさん(?)として
短期間ですがお仕事が始まります。
皆さんの日記へ訪問することが出来ない日も
時々有ります。
本当にごめんなさい。
ペースがうまく掴めるまで
日記を更新するのが精一杯だったりするかもしれませんが
皆さんに忘れられないよう
時間の限り、伺いたいと思っています。
寒さが厳しくなりましたが風邪などひかれませんように。
ホント、寒くなりましたよね。。。
大丈夫かな・・・。
お仕事、5年ぶりなんですけど・・・(苦笑)