ささやかなこだわり。 | K*flowers

ささやかなこだわり。

私には、ささやかなコダワリがあります。


お客様に商品をお届けする為の伝票だったり、

メッセージカードだったり

お客様に直接届く書面には、

お気に入りのペンを使うようにしています。


少し、ずっしりとした、滑らかなタッチのペン。


字がうまいわけではありませんので


一字ずつ、心を込めて記入(代筆)させていただいております。



初めの頃は、緊張のしすぎで手に力が入りすぎて


書面の上で、字が空回りしているような感じでしたが、



最近、ようやく、ゆっくりと、心に余裕を持って書けるようになりました。


どんな方なんだろう・・・と、想像しながら


今日もペンを握りました。




もうすぐ、お仕事を始めるのでネイルサロンのBONITAさんへ。

安価なものではありませんが

少しでも、皆様の手にとっていただけるように。


小さなプリザーブドフラワーです。。。


クリスマスレッスンご案内http://plaza.rakuten.co.jp/rilyca/2001 はこちらから。


皆様のお越しを楽しみにしております。