ささやかなこだわり。
私には、ささやかなコダワリがあります。
お客様に商品をお届けする為の伝票だったり、
メッセージカードだったり
お客様に直接届く書面には、
お気に入りのペンを使うようにしています。
少し、ずっしりとした、滑らかなタッチのペン。
字がうまいわけではありませんので
一字ずつ、心を込めて記入(代筆)させていただいております。
初めの頃は、緊張のしすぎで手に力が入りすぎて
書面の上で、字が空回りしているような感じでしたが、
最近、ようやく、ゆっくりと、心に余裕を持って書けるようになりました。
どんな方なんだろう・・・と、想像しながら
今日もペンを握りました。
もうすぐ、お仕事を始めるのでネイルサロンのBONITAさんへ。
安価なものではありませんが
少しでも、皆様の手にとっていただけるように。
小さなプリザーブドフラワーです。。。
クリスマスレッスンご案内http://plaza.rakuten.co.jp/rilyca/2001 はこちらから。
皆様のお越しを楽しみにしております。

