ピンチ!!! | K*flowers

ピンチ!!!

昨日は生け花のお稽古でした。



アレカヤシ、雪柳、蘭の新風体(しんぷうたい)です。


戻ってきてからメールチェックを・・・と、PCを立ち上げると
「!!!」
インターネットに接続できません。


たまに、そういう事態が起こるのですが
今回は、ちょっと様子が違うみたいで


何をやっても繋がりません。


サービスセンターの電話しても繋がらず、


朝を迎えました。


プロバイダーの専門の方と電話でやり取りして
ようやくメニュー画面が!!!


原因追求には至りませんでしたが
今後このようなケースに陥った場合の対処法を確認して
ひと段落着きました。


「よかった・・・」


また、皆さんにお会いできました(笑顔)。