昨日は生け花のお稽古でした。
アレカヤシ、雪柳、蘭の新風体(しんぷうたい)です。
戻ってきてからメールチェックを・・・と、PCを立ち上げると
「!!!」
インターネットに接続できません。
たまに、そういう事態が起こるのですが
今回は、ちょっと様子が違うみたいで
何をやっても繋がりません。
サービスセンターの電話しても繋がらず、
朝を迎えました。
プロバイダーの専門の方と電話でやり取りして
ようやくメニュー画面が!!!
原因追求には至りませんでしたが
今後このようなケースに陥った場合の対処法を確認して
ひと段落着きました。
「よかった・・・」
また、皆さんにお会いできました(笑顔)。