「グレイス」販売開始いたしました!!! | K*flowers

「グレイス」販売開始いたしました!!!

引越し前に、一つでもマイスター作品を出しておきたいと・・・

頑張った末に、ようやく合格いただいた
「グレイス」という作品があります。


引越しがあり

資材欠品があり

皆様からいただいた声を元にリメイクし、


新しく生まれ変わった「グレイス」が


ようやく、今日発売の運びとなりました。。。



あの頃は夏だったので
眩しい感じの‘ケルカスオーク”の葉を使っていましたが


この寒い季節を迎えると
自然に、暖かい感じの色合いになりました。


人間の感性って面白いものですね。



お陰様で?花材も随分と増えたので
作品に深みが出たような気がします。


すみません。親バカです。



グレイスhttp://www.infobrain.co.jp/bz/meisuda051121a.html です。



少しでも多くの方に愛される作品になってくれることを願って。。。