考える。
昨日は、ご注文いただいた品物を
BONITAさんへ届けてきました。
「出来上がったんですね!」と、BONITAさんも
目をキラキラさせて、サロンへ招き入れてくださいました。
すると、BONITAさんの、サロンのコーナーに
新しい棚が設置されていました!!!
そして、そこが私の作品スペースとなっていたのです!
感激しました~!!!
その横にはライトも設置されて
お客様が見えるとライトアップしてくださっているようなのです。
「皆さん、必ずご覧になるんですよ~。」
そして、色々なお客様の声もお聞かせくださいました。
BONITAさん、本当に有難うございます!!!
そして、
アイビー京都アトリエの講師であるWさんが
明日からパリへ留学します。
そんな中、我が家に新しい冷蔵庫が届きました。
消費しきれなかった冷蔵庫の中身を取り出し終えて・・・
新しい冷蔵庫搬入の間に、カタログで資材を見ながら・・・
自分の作品について考えます。
私自信の個性も失わず、アイビーのブランドイメージも損なわず、
自分の作品について、もう一度考えたいと思っています。
多くの人に愛され、尚且つ、その中にわたしのテイストが光るもの。
個性は、押し付けるものではないんですよね。
だけど、私らしさも失くしたくない。
私らしさって、なんだろう。。。