考える。 | K*flowers

考える。

昨日は、ご注文いただいた品物を
BONITAさんへ届けてきました。


「出来上がったんですね!」と、BONITAさんも
目をキラキラさせて、サロンへ招き入れてくださいました。


すると、BONITAさんの、サロンのコーナーに
新しい棚が設置されていました!!!


そして、そこが私の作品スペースとなっていたのです!


感激しました~!!!


その横にはライトも設置されて

お客様が見えるとライトアップしてくださっているようなのです。


「皆さん、必ずご覧になるんですよ~。」


そして、色々なお客様の声もお聞かせくださいました。


BONITAさん、本当に有難うございます!!!


そして、


アイビー京都アトリエの講師であるWさんが
明日からパリへ留学します。


そんな中、我が家に新しい冷蔵庫が届きました。


消費しきれなかった冷蔵庫の中身を取り出し終えて・・・
新しい冷蔵庫搬入の間に、カタログで資材を見ながら・・・


自分の作品について考えます。


私自信の個性も失わず、アイビーのブランドイメージも損なわず、

自分の作品について、もう一度考えたいと思っています。


多くの人に愛され、尚且つ、その中にわたしのテイストが光るもの。


個性は、押し付けるものではないんですよね。


だけど、私らしさも失くしたくない。



私らしさって、なんだろう。。。