気が重い・・・。 | K*flowers

気が重い・・・。

お昼頃まで、すごくいい天気だったのに
一変、辺りは暗くなり、雨が降っています。


天気予報、、、当たるなぁ。


新しい冷蔵庫が土曜日に届きます。


嬉しいんだけど・・・複雑。


冷蔵庫の中身を、1週間かけて消費中です。
途中、白菜なんかが安かったりして
思わぬ追加で、献立の予定が乱れるばかり・・・。


こちらに戻ってきてから
ご主人様がお弁当を持っていくようになったので
困ったとき用のお弁当の材料なんかもまだ残っていたりして・・・。


引越ししたばかりなのに・・・


何故、またこんな思い・・・って、感じです。



更に!!!


冷蔵庫定位置の途中にある食器棚。

「動かしてたほうがいいかも」なんて、、、

ご主人様、気軽に言わないでよ~。。。


取り出した食器の山、どこに置くんですか~???


あいにく、ご主人様、冷蔵庫搬入前日はゴルフ。


軽く、殺意が芽生えるのは私だけなのでしょうか。。。