気が重い・・・。
お昼頃まで、すごくいい天気だったのに
一変、辺りは暗くなり、雨が降っています。
天気予報、、、当たるなぁ。
新しい冷蔵庫が土曜日に届きます。
嬉しいんだけど・・・複雑。
冷蔵庫の中身を、1週間かけて消費中です。
途中、白菜なんかが安かったりして
思わぬ追加で、献立の予定が乱れるばかり・・・。
こちらに戻ってきてから
ご主人様がお弁当を持っていくようになったので
困ったとき用のお弁当の材料なんかもまだ残っていたりして・・・。
引越ししたばかりなのに・・・
何故、またこんな思い・・・って、感じです。
更に!!!
冷蔵庫定位置の途中にある食器棚。
「動かしてたほうがいいかも」なんて、、、
ご主人様、気軽に言わないでよ~。。。
取り出した食器の山、どこに置くんですか~???
あいにく、ご主人様、冷蔵庫搬入前日はゴルフ。
軽く、殺意が芽生えるのは私だけなのでしょうか。。。