まんざら、捨てたもんじゃない!北九州!!! | K*flowers

まんざら、捨てたもんじゃない!北九州!!!

転勤で、関東に行く前までは
こちらでの生活に、何の不自由も感じませんでした。


変に、日本の中心を知ってしまったから
デパートの数が少ないとか
情報の中心じゃない、、、とか、思ってしまうんですね。


先日、北九州にある老舗のデパートへ行ってきました。


正直、そんなに期待はしていなかったのですが、


「!!!」


驚きました。


日本橋高島屋に入っている、大好きな神戸のケーキ屋さん
銀座三越に入っている、埼玉の銘菓。
吉祥寺で興奮した、紅茶の美味しいお店。


あるんですよぉ!!!


ちゃんと、北九州にも!!!


新しく、芸術劇場なるものも出来ているし、
皆、頑張っているんですよね~。


「やるな!北九州」って感じです。



神宮の外苑には負けるけど

我が家のすぐ近くにも銀杏並木がありました。



全然、混雑していません。

ゆっくりと、散策できます。



いい所ですよ、北九州。