ささやかな、喜び。。。 | K*flowers

ささやかな、喜び。。。

ほんとうに、、、ほんとうに、、、
ささやかな事なのかも知れませんが。。。


ネイルサロンのBONITAさんに置かせていただいている
私の作品「ボニータ・ピンク」を見て

「もう少し、ボリュームを加えたものを新築祝いに贈りたい・・・」というお話を頂きました。


今まで、知人からお話を頂いて
アレンジメントを作らせていただいた事は何度かありますが
全く知らない、第3者の方からお話を頂いたのは初めてです。


メールでBONITAさんからご連絡頂いたときは驚きました。


そして、初めて、お客様と電話でお話させていただきました。


アレンジメントを作るに当たって
知っておかないといけない様々な情報。


漏れが無いように何度も整理して、CALL。


電話を終えてから、気づきました。


やらないといけない事が、こんなにあったんだな!ってこと。


「作品を作る」ということ以外に
やらないといけない事が、こんなに沢山あったんだ!!!


気づいた時期が今でよかったのか、遅かったのかわかりませんが


お客様に背中を押されたような、、、そんな感じでした。


お客様が気に入ってくださったのはこの作品です。