ささやかな、喜び。。。
ほんとうに、、、ほんとうに、、、
ささやかな事なのかも知れませんが。。。
ネイルサロンのBONITAさんに置かせていただいている
私の作品「ボニータ・ピンク」を見て
「もう少し、ボリュームを加えたものを新築祝いに贈りたい・・・」というお話を頂きました。
今まで、知人からお話を頂いて
アレンジメントを作らせていただいた事は何度かありますが
全く知らない、第3者の方からお話を頂いたのは初めてです。
メールでBONITAさんからご連絡頂いたときは驚きました。
そして、初めて、お客様と電話でお話させていただきました。
アレンジメントを作るに当たって
知っておかないといけない様々な情報。
漏れが無いように何度も整理して、CALL。
電話を終えてから、気づきました。
やらないといけない事が、こんなにあったんだな!ってこと。
「作品を作る」ということ以外に
やらないといけない事が、こんなに沢山あったんだ!!!
気づいた時期が今でよかったのか、遅かったのかわかりませんが
お客様に背中を押されたような、、、そんな感じでした。
お客様が気に入ってくださったのはこの作品です。

