新しい作品!!! | K*flowers

新しい作品!!!

「蜘蛛」のお話・・・
完結を迎えることなく、だんだん遠のいております。

今日は嬉しいご報告!!!

IBのHPに新しい作品が掲載されました。


「X'mas cheer」



「ハーベスト(ボルドー・グリーン)」




です。


「X'mas cheer」は、友人と囲む温かい空間を意識しました。
また、「ハーベスト」は実りの秋を意識して。。。


写真撮影の苦手な私にとって、
ここまでたどり着くのは大変なものでした。


と、言うか

アイビーの先生と店長が、今までの経験を生かしながら、何度も、何度でも、アドバイスを下さいました。


まだまだ、磨きをかけなくてはいけないところですが
今回は、なんとか及第点をいただき、販売へと至りました。


アイビーはとことん、フォローしてくれます!


だから、尚更、その気持ちに応えたい!と、こちらも決して諦めたくないのです。


そして・・もう一つの嬉しいご報告は、また、次回・・・♪