新しい作品!!!
「蜘蛛」のお話・・・
完結を迎えることなく、だんだん遠のいております。
今日は嬉しいご報告!!!
IBのHPに新しい作品が掲載されました。
「X'mas cheer」は、友人と囲む温かい空間を意識しました。
また、「ハーベスト」は実りの秋を意識して。。。
写真撮影の苦手な私にとって、
ここまでたどり着くのは大変なものでした。
と、言うか
アイビーの先生と店長が、今までの経験を生かしながら、何度も、何度でも、アドバイスを下さいました。
まだまだ、磨きをかけなくてはいけないところですが
今回は、なんとか及第点をいただき、販売へと至りました。
アイビーはとことん、フォローしてくれます!
だから、尚更、その気持ちに応えたい!と、こちらも決して諦めたくないのです。
そして・・もう一つの嬉しいご報告は、また、次回・・・♪


