初めてのお稽古。。。 | K*flowers

初めてのお稽古。。。

行って参りました!!!


こちらに戻って来てから、初めてのお稽古。

3ヶ月のブランクです。


先生に紹介していただいた、新しい先生。
とっても可愛らしい先生でした。


割烹着が似合う感じで
ふっくらしていて
穏やかな話し方。


好きかも・・・。


生徒さんも皆さん熱心で、お上手。


今回は、お生花の新風体



そして、余った材料で自然調のアレンジメントを作りました。



なんと、ラッキーなことに、

12月に京都から先生を招いてお稽古があるのだそう!!!


すごい!


来て早々、本当にラッキーです!


これから楽しくなりそうです!!!