行って参りました!!!
こちらに戻って来てから、初めてのお稽古。
3ヶ月のブランクです。
先生に紹介していただいた、新しい先生。
とっても可愛らしい先生でした。
割烹着が似合う感じで
ふっくらしていて
穏やかな話し方。
好きかも・・・。
生徒さんも皆さん熱心で、お上手。
今回は、お生花の新風体
そして、余った材料で自然調のアレンジメントを作りました。
なんと、ラッキーなことに、
12月に京都から先生を招いてお稽古があるのだそう!!!
すごい!
来て早々、本当にラッキーです!
これから楽しくなりそうです!!!