色々と決まりそうです~!!!
お久しぶりです~。
UPしようとすると、混んでいて
更新するタイミングを逸していた今日この頃。
皆さんお変わりないですか?
先日、ご近所に3500円で通えるジムがあるということを耳にし、
早速、外掃の場で、情報収集してきました。
その後、「家にあったので・・」と、
パンフレットを持ってきてくださった方が居たりで、、、
お掃除をしながらの交流会
「外掃って、やっぱり大切だわ~。」
と再認識しました。
場所は、自宅から車で10分以内のところ。
病院施設内にあるフィットネスとのことでした。
きちんと診断を受けた上で、
個人のプログラムを組んでくれるので安心です。
さらに、アロマセラピーを兼ねたマッサージ(45分~60分)が
2500円で受けられるとのこと!!
なんとも、ジュルジュル♪って感じです。
これで、月に何度通っても、月会費3500円!!!
なんとも、心が躍ります~。。。
そして、生け花のお稽古も決まりそう!!!
お世話になった先生が紹介くださった新しい先生は
フラワーアレンジも教えていらっしゃるとのことなので
私自身、きちんと力をつけながら
プリザーブドフラワーの教室を開くことができそうです。
「ひとつのご縁」が「不思議なご縁」を呼んでくれています。
ほんと・・・不思議だなぁ。。。