辛い一週間。 | K*flowers

辛い一週間。

なかなかご主人様の風邪が治りません。。。


最近忙しいらしく、その上飲み会も多い。
その分仕事も溜まり、咳をしながら家で仕事をしています。
夜も咳が止まりません。
少々こちらも気分が滅入っていました。。。

weekdayに病院に行ける筈も無く
ようやく、土曜日に病院へ行かせました。


気が滅入ると、気力が無くなり
気力が無くなると、楽しくなくなるんですよね。。。


それでもお花の仕事に携わっている訳で。


なんとか生活のリズムを好転させようと思っても
なかなか、力の湧いてこない一週間でした。


家庭を持つってことは、
日々、パートナーから色々な影響を受けるわけで

それに依って気持ちが沈んだり、明るくなったり。

それを抱えながら皆さんお仕事に取り組んでいるのだから

凄い事ですよね。


特にお花のお仕事って、豊かな気持ちの中から生まれるものなので

メンタル的な充実ってとても大切。


そんな時に頭に浮かぶのが、アイビースタッフの日々の姿です。


皆家庭を持ちながら、それぞれの役割をきちんと果たしています。


自分に甘えることなく、

自分をうまく、コントロールできるようにならないと。


明日は、ペディキュアのモニターに行ってきます!


久しぶりに、彼氏に会ってきます~♪