辛い一週間。
なかなかご主人様の風邪が治りません。。。
最近忙しいらしく、その上飲み会も多い。
その分仕事も溜まり、咳をしながら家で仕事をしています。
夜も咳が止まりません。
少々こちらも気分が滅入っていました。。。
weekdayに病院に行ける筈も無く
ようやく、土曜日に病院へ行かせました。
気が滅入ると、気力が無くなり
気力が無くなると、楽しくなくなるんですよね。。。
それでもお花の仕事に携わっている訳で。
なんとか生活のリズムを好転させようと思っても
なかなか、力の湧いてこない一週間でした。
家庭を持つってことは、
日々、パートナーから色々な影響を受けるわけで
それに依って気持ちが沈んだり、明るくなったり。
それを抱えながら皆さんお仕事に取り組んでいるのだから
凄い事ですよね。
特にお花のお仕事って、豊かな気持ちの中から生まれるものなので
メンタル的な充実ってとても大切。
そんな時に頭に浮かぶのが、アイビースタッフの日々の姿です。
皆家庭を持ちながら、それぞれの役割をきちんと果たしています。
自分に甘えることなく、
自分をうまく、コントロールできるようにならないと。
明日は、ペディキュアのモニターに行ってきます!
久しぶりに、彼氏に会ってきます~♪