ご挨拶に行ってきました。 | K*flowers

ご挨拶に行ってきました。

今日は蒸し暑かったですね~。。。
夜から雨って、思っていたのに
意外に早い降り出しにちょっと戸惑ってしまいました。


いいお天気ではなかったのですが
結婚した当初からお世話になっているご夫婦のお宅に
引越しのご挨拶に伺ってきました。


北九州に戻ってきて、一番に買い求めた
「シュレック」のシュークリームを手土産にして。


どこにでも地元で人気のお店ってあると思うのですが
「シュレック」もその一つ。


OL時代には、よくお土産に頂いたものです。


シュークリームの味には定評があるし、
なにしろ、そこで働いていらっしゃる方の対応がきちんとしているので
とても気持ちのいいお店です。


自宅用にも買って来ました(苦笑)


友人に進められて購入した
吉祥寺にある「カレルチャペック」の紅茶と一緒に頂こうと思っています。



懐かしいお店や、新しいお店。

懐かしい知人との再会、新しい人との出会い。


まだまだ、暫く


この楽しい興奮は続きそうです。