「世界の中心で、愛をさけぶ」
見てしまいました。
本も読みたかったし、映画館にも行きたかった映画。
先程終わって、少し、放心状態です。
若い二人がステキでした。。。
多少、気になった点はあったとしても、
綺麗な映画でした。。。
泣きました。。。
不完全燃焼な恋だから、想いが残るのかな・・・。
あんな、がむしゃらな時期なんてもう二度と来ない。
若い人には、たくさんステキな恋をしてもらいたいですね。
今日、注文しておいた沢山のフラワーベースが、届きました。
胸が膨らみます。
ステキな恋人たちの間に飾っていただけるお花を
沢山作ってみたいですね。
今日は、そんな気分です。