「世界の中心で、愛をさけぶ」 | K*flowers

「世界の中心で、愛をさけぶ」

見てしまいました。


本も読みたかったし、映画館にも行きたかった映画。

先程終わって、少し、放心状態です。


若い二人がステキでした。。。

多少、気になった点はあったとしても、

綺麗な映画でした。。。


泣きました。。。


不完全燃焼な恋だから、想いが残るのかな・・・。


あんな、がむしゃらな時期なんてもう二度と来ない。

若い人には、たくさんステキな恋をしてもらいたいですね。


今日、注文しておいた沢山のフラワーベースが、届きました。


胸が膨らみます。


ステキな恋人たちの間に飾っていただけるお花を


沢山作ってみたいですね。


今日は、そんな気分です。