少し、落ち着いてきました。 | K*flowers

少し、落ち着いてきました。

今日は、風邪で体調の悪いご主人様と最終的な買い物。


クンシランの鉢。


プラスチックだったのでヒビが入ってきました。
色々な所を探したのですが
13号の焼きものの大きな鉢って、なかなか見つからなくって。


ドアストッパーも、購入したものがサイズの足りないもので。
大きな荷物が届くたびに、大変なことになっていました。


そして、大切な「転居のご挨拶状」も。
これは、PCで作成を試みて断念しました。


それらの手配もようやく終わり、


途中、あちらこちらに寄り道して、


もう、買い足すものも、とりあえずは無くなったかも。


これからは、生活していく中で


少しずつ、少しずつ、生活しやすい環境に整えていくということで。


・・・長い道のりでした。