少し、落ち着いてきました。
今日は、風邪で体調の悪いご主人様と最終的な買い物。
クンシランの鉢。
プラスチックだったのでヒビが入ってきました。
色々な所を探したのですが
13号の焼きものの大きな鉢って、なかなか見つからなくって。
ドアストッパーも、購入したものがサイズの足りないもので。
大きな荷物が届くたびに、大変なことになっていました。
そして、大切な「転居のご挨拶状」も。
これは、PCで作 成を試みて断念しました。
それらの手配もようやく終わり、
途中、あちらこちらに寄り道して、
もう、買い足すものも、とりあえずは無くなったかも。
これからは、生活していく中で
少しずつ、少しずつ、生活しやすい環境に整えていくということで。
・・・長い道のりでした。