ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、ネイルに行ったときに オーダーしていたネイルチップが出来上がっていました。
すごく可愛くて皆さんにもお見せしたかったのですが
自分の爪の写真を撮ることで精一杯でした。
そういうことで、
今日、UPすることに致しました~。。。
如何ですか?
これで、4500円です~♪
自爪が短くても、これでお出かけのときはOKです!!!
外出も楽しくなりそうです~!