彼氏とデート。
長年通ったアイビー新宿アトリエが
本日TV局の取材http://plaza.rakuten.co.jp/ibflower/ を受けました。
10月4日(火)、23:00~テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にて放映とのこと。
すごく楽しみです♪
新宿の先生をはじめ、スタッフが頑張っている朗報を聞くと
こちらまで、奮い立たされます。
私も福岡で、自分の出来ることを頑張らなくちゃ!!!
・・・昨日は、久しぶりに彼氏とデートでした。
夕暮れ時の散歩道とても美しい風景でした。
芙蓉のピンクも綺麗でした。
なのに、彼ったら
草を食べてばかりで
ムードがありません。
・・・胸焼けしているのかな?
足の短い、彼なのでした。。。


