色々なものが届きました。
午前中にスタッフ用の資材が届きました。
開梱して、チェックしている私の背後から
ご主人様曰く
「すごい荷物だね~。せっかく片付いたと思ったのに、、、
置く所ないんじゃない?
それにしても、次々に荷物が届くね~。」
・・・はい。申し訳ございません。
これをなんとか整理して、快適な仕事部屋にしなくては!!!
・・・う~ん。
その後、なんと、待望の「My Car」が届きました~♪
父親や、弟が、引越し前から見積もりなんかを取ってくれたおかげで
1ヶ月経って、ようやく納車です♪
「う、嬉しい・・・。
やっと、自由に動き回れる・・・」
この後、近くの神社でお祓いをしていただいて
実家へ、お披露目に行ってきます。
そうかぁ・・・引っ越して1ヶ月経つんですね~。
どうして我が家はこうも片付かないんだろう・・・???
