色々なものが届きました。 | K*flowers

色々なものが届きました。

午前中にスタッフ用の資材が届きました。


開梱して、チェックしている私の背後から

ご主人様曰く

「すごい荷物だね~。せっかく片付いたと思ったのに、、、
 置く所ないんじゃない?
 それにしても、次々に荷物が届くね~。」


・・・はい。申し訳ございません。


これをなんとか整理して、快適な仕事部屋にしなくては!!!


・・・う~ん。


その後、なんと、待望の「My Car」が届きました~♪


父親や、弟が、引越し前から見積もりなんかを取ってくれたおかげで

1ヶ月経って、ようやく納車です♪



う、嬉しい・・・。
 やっと、自由に動き回れる・・・」


この後、近くの神社でお祓いをしていただいて

実家へ、お披露目に行ってきます。


そうかぁ・・・引っ越して1ヶ月経つんですね~。


どうして我が家はこうも片付かないんだろう・・・???