心構え。 | K*flowers

心構え。

私の小さなお城が・・・もうすぐ完成しそうです♪


土日も忙しかったご主人様と


ようやく作業テーブルなどを探しに行ってきました。


転居することにより、スタッフ色々な方にご迷惑をお掛けしました。


沢山のフォローをしていただきました。


今でも、依頼された要望に直ちにお応えすることが出来ず


自分でも心の片隅にやるせない気持ちを抱えて


日々を送っておりました。


やっと、私の小さなお城を準備する時期を向かえ、


ステキな作業テーブルを購入しました。


アイビースタッフとしての資材も、明日届きます。


真摯な気持ちで、明日から新しいお仕事に向き合っていきたいと思います。