福岡アトリエへの道!
よかった~。
12時過ぎたので、17日の日記になるかな?
と、思ったけど大丈夫そうですね。。。
現在、福岡アトリエ開講に向けて毎日奮闘しています。
自宅で開講するので、周辺の写真を撮りに出かけたり、
色々な用件で、ご近所を散策することが多いのですが
家から少し歩いたところにある大きな道路。
私の記憶が正しければ、昔、路面電車が通っていました。
「旧電車通り」といいます。
昔はよく、車で通りました。
まさか、この道を歩くことになるとは・・・
夢にも思いませんでした。
やはり、北九州ですね。
交通量は多いのですが、この道路沿いを歩いている人は殆どいません。
(「!!!」自転車に乗っている人がいない!!!)
ですから、デジカメ片手にうろうろしている私は
かなりの不振人物でしょうね。。。
目印は要所要所にあるのですが、
なにしろ商業土地ではない地域なので、
撮影も微妙に難しいですね。。。
良い写真、撮れているといいけど。