福岡アトリエへの道! | K*flowers

福岡アトリエへの道!

よかった~。


12時過ぎたので、17日の日記になるかな?
と、思ったけど大丈夫そうですね。。。


現在、福岡アトリエ開講に向けて毎日奮闘しています。

自宅で開講するので、周辺の写真を撮りに出かけたり、

色々な用件で、ご近所を散策することが多いのですが


家から少し歩いたところにある大きな道路。


私の記憶が正しければ、昔、路面電車が通っていました。

「旧電車通り」といいます。


昔はよく、車で通りました。

まさか、この道を歩くことになるとは・・・

夢にも思いませんでした。


やはり、北九州ですね。

交通量は多いのですが、この道路沿いを歩いている人は殆どいません。

(「!!!」自転車に乗っている人がいない!!!)


ですから、デジカメ片手にうろうろしている私は

かなりの不振人物でしょうね。。。


目印は要所要所にあるのですが、

なにしろ商業土地ではない地域なので、

撮影も微妙に難しいですね。。。


良い写真、撮れているといいけど。