最近見つけたネイルサロン | K*flowers

最近見つけたネイルサロン

引越し前から、チョコチョコと通い始めていたネイル。

余りにも忙しく、また、荷造り作業で爪に負担が掛かっていたので

手入れする暇もない・・・というのが、きっかけだったのですが

これって、ホント癖になるんですよね。


北九州に戻ってきてから、

とりあえずケアーしなければ・・・と


探し出したのがBONITAhttp://www.bonitanet.com/index.html です。


ご自宅で開業なさっているのですが

ケアーしてもらいながら、

自宅開業について、話が盛り上がります。


また、ネイルの趣味があうんですね~。。。


「あ!これもいい♪」「アレもすてき~♪」という風に


ネイルチップなんか見ていても、飽きないんです。

ず~っと、見ていたい感じ。


自分の爪に合わせるならオーダーかな?と、思っていたら

意外や意外。

合うんですね。市販のサイズで。。。


思わず購入してしまいました♪


お値段も随分とお手ごろですよ~。。。