最近見つけたネイルサロン
引越し前から、チョコチョコと通い始めていたネイル。
余りにも忙しく、また、荷造り作業で爪に負担が掛かっていたので
手入れする暇もない・・・というのが、きっかけだったのですが
これって、ホント癖になるんですよね。
北九州に戻ってきてから、
とりあえずケアーしなければ・・・と
探し出したのがBONITAhttp://www.bonitanet.com/index.html です。
ご自宅 で開業なさっているのですが
ケアーしてもらいながら、
自宅開業について、話が盛り上がります。
また、ネイルの趣味があうんですね~。。。
「あ!これもいい♪」「アレもすてき~♪」という風に
ネイルチップなんか見ていても、飽きないんです。
ず~っと、見ていたい感じ。
自分の爪に合わせるならオーダーかな?と、思っていたら
意外や意外。
合うんですね。市販のサイズで。。。
思わず購入してしまいました♪
お値段も随分とお手ごろですよ~。。。