心が疲れているとき。
心が疲れていると・・・。
全てが雑になってしまいます。
日記も愚痴っぽくなったり・・・
やること全てが中途半端。
アレに手をつけて、途中で放り出して
その先にあるコレに手をつけて
ああ・・・そのうち、アレをやり終えないと~・・・。
と、いう風に
段取りもつけずに、焦りだけが前面に出るので
良い結果なんて出ませんよね。
そういうのって、不思議とまわりに伝わ る・・・
と、いうか
さり気なく、丁度良いタイミングで、フォローのお言葉を頂きました。
不思議と心が楽になりました。
そう、
ず~っと、前にもこういう事ありました。
煮詰まっているときに、ふっと、言葉をくれた人が居ました。
そして、また、同じ人が
私に言葉をくれました。
最近、ちょっと中弛みだったけど
明日から、また、頑張れそう!!!
日記にコメントを寄せてくださった方々・・・
有難うございました。。。