心が疲れているとき。 | K*flowers

心が疲れているとき。

心が疲れていると・・・。


全てが雑になってしまいます。


日記も愚痴っぽくなったり・・・

やること全てが中途半端。


アレに手をつけて、途中で放り出して

その先にあるコレに手をつけて


ああ・・・そのうち、アレをやり終えないと~・・・。


と、いう風に


段取りもつけずに、焦りだけが前面に出るので

良い結果なんて出ませんよね。


そういうのって、不思議とまわりに伝わる・・・

と、いうか


さり気なく、丁度良いタイミングで、フォローのお言葉を頂きました。


不思議と心が楽になりました。


そう、

ず~っと、前にもこういう事ありました。


煮詰まっているときに、ふっと、言葉をくれた人が居ました。


そして、また、同じ人が

私に言葉をくれました。


最近、ちょっと中弛みだったけど

明日から、また、頑張れそう!!!


日記にコメントを寄せてくださった方々・・・

有難うございました。。。