調子の悪い一日 | K*flowers

調子の悪い一日

天気予報では晴れだったのですが、

北九州はぱっとしないお天気でした。


引越しの片付けや(まだやってる・・)

作品の資材の確認

福岡アトリエ開講に向けての準備


一度に、沢山抱えてって、大変。


今日も、PCで、慣れないページ作り。

何故かクリアー出来ない問題があって、

小康状態。


ちょっと、頭痛がします(苦笑)。。。


早く、地図もUPしないといけない!!!


自宅周辺の写真を撮りに出かけたのですが


なにしろお天気が悪くて、良い写真が撮れませんでした。


いやだ!!!今日は、前進無しだわ!!!


こういう苦労を乗り越えてこそ、


きっと、ステキな未来が待っているんですよね!


頑張れ~、負けるな~、って感じです。