調子の悪い一日
天気予報では晴れだったのですが、
北九州はぱっとしないお天気でした。
引越しの片付けや(まだやってる・・)
作品の資材の確認
福岡アトリエ開講に向けての準備
一度に、沢山抱えてって、大変。
今日も、PCで、慣れないページ作り。
何故かクリアー出来ない問題があって、
小康状態。
ちょっと、頭痛がします(苦笑)。。。
早く、地図もUPしないといけない!!!
自宅周辺の写 真を撮りに出かけたのですが
なにしろお天気が悪くて、良い写真が撮れませんでした。
いやだ!!!今日は、前進無しだわ!!!
こういう苦労を乗り越えてこそ、
きっと、ステキな未来が待っているんですよね!
頑張れ~、負けるな~、って感じです。