目指せ!アイビー福岡アトリエ!!! | K*flowers

目指せ!アイビー福岡アトリエ!!!

やってみるものです。


連日、遅くまでのお仕事でお疲れのご主人様が

昨日の私の気迫に負けたのか


重い腰を上げ、片付け作業を再開しました。


すごい♪


通じるものなんだ♪


というか、流れって変えられる♪


ダンボールの空箱や、なんやら、かんやらで

大変な様子だった部屋も、なんとか見られるようになって来ました。


目指すは、「アイビー福岡アトリエ」!!!


私、ここから新たにスタートしますから!!!


工夫を凝らして

居心地の良い、ステキな教室を開講しますから!!!


お陰様で、ご主人様


朝からかなり寝不足のご様子。


お疲れ様。。。