目指せ!アイビー福岡アトリエ!!!
やってみるものです。
連日、遅くまでのお仕事でお疲れのご主人様が
昨日の私の気迫に負けたのか
重い腰を上げ、片付け作業を再開しました。
すごい♪
通じるものなんだ♪
というか、流れって変えられる♪
ダンボールの空箱や、なんやら、かんやらで
大変な様子だった部屋も、なんとか見られるようになって来ました。
目指すは、「アイビー福岡アトリエ」!!!
私、ここから新たにスタートしますから!!!
工夫を凝らして
居心地の良い、ステキな教室を開講しますから!!!
お陰様で、ご主人様
朝からかなり寝不足のご様子。
お疲れ様。。。