アイビーお客様感謝パーティ・・・後編 | K*flowers

アイビーお客様感謝パーティ・・・後編

もうすでに、、、北九州へ戻ってきて

現実的な生活を送っている訳ですが


スタッフの皆さんと親睦会が開けたこと

評価委員やご友人の方などと直接お会いすることが出来たことは


本当に貴重な体験となりました。


スタッフの皆さん、写真よりもずっとお綺麗で


やはりお花をやっていらっしゃる人って美人が多いな・・・と、


今まで色々なタイミングで思ってきましたが


この段階で「確定」しました。


(申し訳ございません・・・私を除いてですが・・・)


評価委員の方々は、当然「文字」のやり取りだけで

お顔は存じ上げません。


声を聞いて、話し方や所作から、その人の個性って表れるんだな

と、改めて感じました。


そこには、メールのやり取りだけでは汲み取ることのできない


「人」としての、評価委員やスタッフの方がいらっしゃったのです。


この方たちによって、アイビーが成り立っているんだな・・・・。


何だか、さらに、不思議なものを感じました。


当日、私の作品を購入してくださった評価委員の方がいらっしゃいました。

本当に嬉しかった・・・。

ありがとうございました。


こうやって、少しずつ私も成長していくんですね。。。